人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物

以前、生徒さんのお宅で見かけたカレンダーのイラストを見て以来
お気に入りになったイラストレーター「さとうひろみ」さん。

またまた、生徒さんのお宅で楽器のイラストを飾ってあったので
「素敵ですね!是非ハープのイラストを描いて欲しいです~」とお願いしたところ
なんと!!!生徒さん達からプレゼントしていただきました。

素敵な贈り物_b0035073_418614.jpg


とても素敵なイラストなのです~~~(^^)
まさかプレゼントしていただけるとは思っていなかったので
嬉しいのと恐縮の気持ちと入り混じっています。

このイラスト描かれるにあたって、好きな色と、花を聞かれました。
また、私のホームページをご覧になって雰囲気をつかんでくださったのだそうです。

本当に素敵過ぎます!
イラストだけを撮ってみました。
素敵な贈り物_b0035073_4242556.jpg

私は睡蓮が好きなのです。ハープにぴったり合っています~
よく見ると、座っているのもお花の上です。妖精みたい~~

イラストから音楽が聴こえてきそうな気がします…
この絵を観るたびに幸せな気持ちになります(^^♪
贈って下さった皆さん、ありがとうございます!!!
by lyre369 | 2010-09-20 04:07 | ハープ

ハープ奏者 松浦洋子の日々感じたことを、気ままに綴った日記です


by lyre369