人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今年もレッスン後に、錦帯橋へ花見🌸に行ってきました。
週末にかけて天気が崩れそうだし、
「今日しかない!」という事で、
同じ考えの人々で溢れた錦帯橋周辺でした。
駐車場もほぼ満車状態でした。

土手沿いはまだあまり咲いていませんでしたが、
吉香公園の方は、満開の木もあったり、全く咲いてないものもあったりと
今年は差が激しいですね💦

お花見_b0035073_01342151.jpg


お花見_b0035073_01341782.jpg
ほぼ満開の木の下で軽くお弁当を食べて、
ゆったりとした時間を過ごせました🤗

ソフトクリームも食べたかったけど
行列が凄くて断念。

でも今年もお花見できて、良かった👍
錦帯橋は写してないので、何処の桜って感じの写真ですね😅


by lyre369 | 2017-04-05 18:16 | 雑記

ハープ奏者 松浦洋子の日々感じたことを、気ままに綴った日記です


by lyre369