人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお土産

続けて、生徒さんからのお土産です。

またまたお土産_b0035073_21453728.jpg

ニュージーランドのお土産です。

あったかそうな手袋は来年活躍すること間違いなし。
他にはクッキー、マヌカハニーの石鹸、ハンドクリームです
Sさん、たくさん有難うございました!

美しい星空で有名な「テポカ」に行かれた、羨ましい生徒さん!!

以前、テレビで見て「行ってみたいな~~」と思っていたのですが、
実際に行かれた方が、こんなに近くにいるとは。
それはそれは美しい星空が見られたそうです(^O^)

花粉症がひどいSさんですが、ニュージーランドでは全く症状がでなかったそうです。
やはり、空気がきれいだと花粉症はでないのですね。

とても素晴らしい旅行だったそうです。
by lyre369 | 2015-03-31 21:42 | 雑記

ハープ奏者 松浦洋子の日々感じたことを、気ままに綴った日記です


by lyre369