人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハープフェア in 山野楽器

山野楽器店でハープ教室が始まって1年と少し経ちました。
徐々に生徒さんが増えていって、少しずつ広島にハープが普及しつつあります。

昨日、今日と山野楽器にてハープフェアが開催されました。
サウルハープ、アイリッシュハープ、グランドハープがズラ~っと店内に展示されて
素敵な眺めでした。

生徒さんや、後輩、後輩の生徒さんなど、たくさんの方が集まって
ミニコンサート、青山さんによるハープ講習会に参加していただきました。

広島で講習会が開催されるのは、おそらく初めての事で、
会場に入りきらないほどの方で、熱心に受講されていました。

私はコンサート前の時間で、指ならしをしていたので参加できず…

好評だったので、今後も定期的にやってもらえそうです(*^_^*)
by lyre369 | 2012-01-15 21:48 | ハープ

ハープ奏者 松浦洋子の日々感じたことを、気ままに綴った日記です


by lyre369