人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームのクリスマスコンサート

去年に引き続きパナホームさん主催のコンサートに呼んでいただきました。
今回はハープソロだけでなく「カンターボエテルナ」のソプラノの方にも
ご一緒いただいてクリスマスの曲を中心に演奏し、
沢山の方々に聴いていただきました。

演奏の画像はまた後日Upします(^^)

歌の方とご一緒するのはあまりない事なので楽しみにしていました。
いつもは楽器と一緒に演奏するシューベルトの「アヴェ・マリア」を
共演できたので満足(^^♪

会場もクリスマスムードいっぱいの飾りつけで(さすがパナホームさん!!)
一足早いクリスマス気分を味わえました。

演奏後にいただいたクリスマスケーキ↓
パナホームのクリスマスコンサート_b0035073_22482593.jpg

とても美味しかったです。(特に生クリームが)

素敵な花束までいただいてしまいました。
パナホームのクリスマスコンサート_b0035073_22495698.jpg

来てくださった方々とスタッフの皆様に感謝です。
by lyre369 | 2008-12-14 22:42 | ハープ

ハープ奏者 松浦洋子の日々感じたことを、気ままに綴った日記です


by lyre369